空室リスクは恐れる必要なし!?

不動産投資を始めて8か月目、現在2棟目を購入予定の講師から連絡をもらいました。
彼は1棟目を買った直後から

「早く2棟目を買いたい!」

と豪語していて、融資の関係でようやく来月2棟目の購入が決まりました。

ただ、彼は1棟目の物件を買うまでは不動産投資にかなり不安を抱いていました。

一番不安に感じていたことは

「不動産を買って、空室が埋まるのか?」

ということだったそうです。

確かに不動産投資に興味がある方で、不安に思うリスクの1つは、「空室リスク」です。

不動産投資のローンは入居者の家賃から支払います。

なので、空室を埋めなければ、最悪、自分のお金でローンを払う必要が出てきます。

彼は1棟目を買うとき、空室リスクを心配していました。

しかし彼はその不安を克服し、今では「早く2棟目が欲しい」とまで言うようになりました。

実は、条件の満たされたエリアで買うことで入居率80%を超えることができるんです。

その条件さえ満たしたエリアなら、空室リスクは恐れなくてもいいということです。

不動産投資コミュニティでは、需要のあるエリアを見つけて、不動産投資で理想のライフスタイルを実現できるようにサポートしています。

レバリッチ不動産投資コミュニティに興味のある方は、下記からご連絡ください。

LINE ID:@kt4001s (@マークを忘れずに)

QRコードで遷移できない方は下記のボタンをクリック
レバリッチ不動産へ無料相談する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です