本物の安定を手に入れるために必要なこととは?

こんにちは!レバリッチ不動産です!

画像は講師の方からいただいたものです。この講師は会社員をしている方です。

もともと本やブログ、仲介業者などに話を聞いて不動産投資について学んでいました。

その中で『会社員=安定』ではないと気がついたようです。

いつ倒産、クビを宣告されるかわかりません。

そのリスクを考えると、別の収入源を確保しないと、いつ今の生活を失ってもおかしくない状況だと気がついたんです。

不動産投資を始めようと思うも、大きな買い物なので踏み切れないでいました。

そこで、踏み切れるキッカケになったのが『銀行からの信用』です。

会社員は銀行から特に信用されている職業なんです。

1億円稼ぐ起業家や資産家よりも、サラリーマンの方が信用されています。

信用されると、融資を受けやすいんです。

場合によっては、7000万円など高額物件を自己資金0円で買うこともできます。

ローンは入居者からの家賃収入で返すので、自己資金0円で不動産投資ができることに魅力を感じていたんです。

その結果…

この講師は会社に勤めながら、10ヶ月で3棟31室を所有する不動産オーナーになりました。

会社の給料と家賃収入の2つの収入源を持ったということです。

将来の不安もなくなり、本物の安定を手に入れたと喜んでいました。

レバリッチ不動産投資コミュニティに興味のある方は、下記からご連絡ください。

LINE ID:@kt4001s (@マークを忘れずに)

QRコードで遷移できない方は下記のボタンをクリック
レバリッチ不動産へ無料相談する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です